【ハゲ×ファション】ハゲだから似合うファション🌟

ハゲだからこそのファッション🎶

ハゲだからファッションなんて関係ない!!と思っている方は少なからずいるのではないですか⁇

でも、そんなことは絶対にありません❗
ハゲはハゲで似合うファションがあるのです🌕

今回は、そんなハゲでも似合うファションを紹介していきます。

 

ハゲていてもカッコ良い俳優といえば⁉︎

日本でもハゲていてもカッコ良い俳優さんがいます。例えば、竹中直人さんや渡辺謙さんです!あの方たちは、雑誌などに載ったりもしていますし、ダンディズムさえ感じます🎶

f:id:AmaterasuDichiro3:20190606204851p:plain

このことからわかるように、ハゲも一つの個性なのです。背が高い、がたいがよい、顔が濃い、と言うことと一緒なのです。

そして、その個性をどう生かすかは、人次第なのです。

 

ハゲの強みって?

ちなみにハゲの強みってなんだと思いますか⁉︎

僕は
・男らしさ
・頭が小さく見える
・ダンディ
などだと考えています🎶

特に、頭が小さく見えるのは大きなメリットです!頭がでかいと洋服が似合わないと言われるくらい、シルエットに影響するからです❗
その点、ハゲは頭が小さく見えるので、身体つきさえしっかりしていれば、いろんな服が似合うのです🎶

ハゲは男らしさのあるオシャレを前面に出せるともいえます🌟

 

ハゲとメガネ👓

ハゲでオシャレな人の多くはメガネにこだわっています!

可能であればブランドものや、そこそこ高価なものにこだわってみるとよいと思います。
ハゲは頭の印象がさびしくなりがちなので、メガネをかけることdr、顔全体の印象を良くすることができます。

f:id:AmaterasuDichiro3:20190606205633p:plain

ひげ

ハゲは顔の周りの印象がさびしくなりがちなため、ひげを生やすのも一つの手段です。

もちろん、乱雑な無精髭でなく、きちんと整えたひげです❗

ハゲとデニム👖

ハゲは男らしさやダンディズムが出てくるので、デニムパンツとの相性もよいです!

革靴と合わせるとさらに、色気まで感じます。

f:id:AmaterasuDichiro3:20190606210032p:plain

服のサイズ感

服のサイズ感はどんな方にもいえる事かもしれませんが、特にハゲの人は大切といえます🎶服のサイズ感が違っていると、さらにカッコ悪く見えてしまうからです❗

逆にいえば、ピッタリしたサイズ感だと、ダンディズムさが加わり、カッコ良く見えます🌟

髪型

髪型は人それぞれ思うところがあると思いますが、思い切って短めにすると良いですね!!短めの方が男らしさを感じるからです❗

このように、ハゲだからこそ似合うファションもあるので、一度自分の身なりを見直してみると新しい自分が見つかるかもしれませんね!