オオ髪の育毛日記

ハゲしか出来ないことはなんだろう!?

20歳になったころから、徐々に前髪が薄くなってきて、周りの目が気になりはじめました❗30歳を過ぎると、まぁこのままでも良いし、人は見た目だけで判断しないんだとも感じはじめました。

今はハゲにしか出来ないことは無いかなと思い、このブログを立ち上げました🎶

その名も「生えてくるまで帰れま10」

世の中には、さまざまな育毛剤がありますが、本当に体感があるかを自分の体を使って試してみることにしました。

一種類の育毛剤を3ヶ月間使い続け、毎日、定点撮影を行い、頭にどのような変化があるかを見ていきます。

f:id:AmaterasuDichiro3:20190109110937j:image